<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年12 月10 日

ガンバレ!

全く誰も食い付いてこないですねぇ。。。
まぁ、当然と言えば当然で・・・。

じゃあ、ヤフオクに出品しよう!
と思ったんですが
久しぶりの出品で
何やら手続きが面倒になってますね( ̄□ ̄;)

出品までには時間がかかるようです。
うーん、何だかめんどくさいです(>_<)



最近は早く帰れるようになったので
会社帰りにおばさんちに寄って
パソコン教室を。
ダブルクリックは
3回に1回は成功するようになりました・・・。
やはり連続早押しは難しいようです。

ネットも昨日申し込みしましたが
ちょっと早すぎたような気も。。。

投稿者: かんとくat 00 :30| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

コントロールパネルのマウスのアイコンを開いたらダブルクリックの速度を変えれるぞ

投稿者: た : at 2008 /12 /10 12 :21

◆コメント

そうでしたね、早速夕方に行って変更してきました。

とは言え
元々一番遅いやつの次の設定でした・・・。

投稿者: カントク : at 2008 /12 /11 00 :07

※必須