<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年12 月11 日

こんなところでも

今日は第一回目の会社忘年会でした。
1次会は何年か振りに
総曲輪の「会乃風」へ行きましたが
とっても美味しかったです。
全部ご馳走してもらいました、感謝!!


行く前にちょっとだけ時間があったので
前から気になっていた
グランドプラザのスケート場を見てきましたが
結構お客さんがいましたねぇ。
滑りはイマイチそうでしたが
大きなLEDのクリスマスツリーはステキでした。。。


2次会は桜木町へ。
忘年会シーズンのはずなんですが
あまり人が歩いていません・・・。
今日は確か官公庁のボーナス日のはずですが。。。

不景気の波は桜木町でも顕著のようです(ママ談・・・)

投稿者: かんとくat 00 :03| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

グランドプラザのスケート場・・・テレビで特番?やってましたが、私がテレビで見た限りでは狭そうな気がしましたがどうでした?。
スキーよりスケートで育ってきた私は、スケート靴で滑れる、「氷ではないリンク」が気になります!

投稿者: さかもと : at 2008 /12 /11 22 :02

◆コメント

かなり狭かったですよ。
へタッピならきっとぶつかります・・・。
でもサカモトさんなら華麗に2回転半!?

若い女の子が多かったので是非是非。。。

投稿者: カントク : at 2008 /12 /12 00 :06

※必須