<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年12 月18 日

一夜で

帰りに「てんや」の天丼を食べるのが
カントクの楽しみだったワケですが
先月ぐらいから一緒に行っている同僚が

「もう飽きた!」って・・・。

仕方なく今日はマグロ丼のお店へ。。。

年末ジャンボも並んでしっかりと買ってきました。
やはり不景気だとより一層売れるみたいですね。
億万長者が21人も出た売り場です。
カントクも過去に
1万円と3000円が当たりました。
とりあえず冷凍庫の中へ!?


そんなことより
コレ見てください。。。







あ〜。
帰ってきたら
こうなってました・・・。

大事な彼、バラバラになりました。
ウチの破壊王にヤラレました。

263円が1日で終わりました。
1日しかニヤけれなかった・・・。

投稿者: かんとくat 00 :09| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須