<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年12 月22 日

more 肉 ?

最高気温19度の翌日は
0度の極寒ですか。。。
あまりの激変ぶりにただただ驚くばかりで。
皆さん風邪ひいてなーい?
大丈夫??

今年のカントクは珍しく
なんとかなっています。
例年ですと11月後半位に
1度くたばります。
まぁ、野球が終わると
緊張の糸が切れるようで・・・。

ただ口内炎だけはあいかわらずの多発です。
きっと何か原因があるんでしょうね。

やはり栄養失調かな・・・。

投稿者: かんとくat 23 :42| ひとりごと | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

やはり栄養失調かな・・・。 は、奥さんに怒られちゃいますよ!
まぁ、冗談でしょうが(笑)

投稿者: サカモト : at 2008 /12 /23 00 :01

◆コメント

サカモトさん、いつもツッコミありがとうございます。
これからもバンバン・・・。

ところで例の物は見つかりましたか!?

投稿者: カントク : at 2008 /12 /24 00 :26

◆コメント

当然ながら?見つかってません。
警察署、タクシー会社に、届出しましたが、
担当の方も「たぶん無理でしょう」と言ってました。

カントクの会社忘年会と同じ日に、私の所も忘年会でしたが、
なんとその日は、スーツの上に羽織ってきた上着をクロークに預けたまま帰るところでした。
シゲさんに気付いてもらい、引き返して取ってきました。

かなりやばいですね…(苦笑)

投稿者: サカモト : at 2008 /12 /24 00 :51

◆コメント

そうですかぁ、それは大変なことになりましたね。

とりあえず全ての持ち物に鎖でも付けますか、はははっ。

投稿者: カントク : at 2008 /12 /25 00 :44

※必須