<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年12 月31 日

結果ok・・・

楽しい宴会から一夜明け。

民宿の朝メシって美味しいですよね。
朝からお刺身と伊勢海老の味噌汁なんて
なんと贅沢なことでしょう。。。

でも
宴会中の話題は不景気な話ばかりで・・・。

「オレなんて○○連休やぜっ!」

「なによ、俺なんか○○日しか会社に行かんでいいがんぜ!」

とか、こんな悲しい状況です・・・。

カントクより厳しい現実もありましたね。


まぁ、皆さん、前向きに頑張っていきましょう!!



そして
競輪グランプリの方ですが
一応予想はしてみたものの
なんだか自信が無くなり
直前で買うのを辞めてしまいました。

小嶋選手からの買い目だったので
結果的に買わなくて正解!?だったようですね。
余計な損失を防げました・・・。

投稿者: かんとくat 00 :51| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須