<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年12 月31 日

2008年 さようなら〜

そうです、「北の国から」のフレーズです。
分かるかなぁ。。。


2008年も最終日ですね。
今年も大勢の方に大変お世話になりました。
心より感謝申し上げます。

ブラマも結成10年目、この節目の年に
素晴らしい成績を納めることができました。
新メンバーの加入により
確実に戦力UPしましたね。
一緒に野球出来たこと
全ては何かの縁と感じています。
これからもカントクの体力が続く限り!?
楽しく野球をやっていきましょう!!

至らぬところばかりですが
2009年も宜しくお願い致します。



みんなにお揃いのスパイクでも買ってあげたかったのですが
年末ジャンボはハズレです・・・。

投稿者: かんとくat 22 :20| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

あけましておめでとうございます。
今年もがんばりましょう!

投稿者: しげ : at 2009 /01 /01 14 :47

◆コメント

しげさん、あけおめ、ことよろです!

今年は節目の年ですね!?

山本昌や工藤や金本に負けないよう
頑張っていきましょう!!

投稿者: カントク : at 2009 /01 /02 01 :52

※必須