<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月02 日

あけおめです

どうも
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

と、まぁ
固いあいさつはこれくらいにしておきまして

とりあえず?ブラマは2009年も活動します。
11年目、中堅チーム?として
頑張っていきましょう!!

そして
マネ募集中です・・・。


年末年始のお楽しみと言えば
お年玉!
あっ、大人は出す方か・・・
ではなくて
新聞の折込広告、通称チラシ?ってやつですね。

毎年大晦日の新聞を楽しみにしているワケで。
北日本新聞のチラシの量って半端じゃないですよね。
玄関の郵便受けに強引に差し込まれ・・・。

庶民のささやかな楽しみでしょうか。
何かお得な物がないかと目を光らせるワケです。

昨年は生まれて初めて福袋なるものを買うため
OPEN前の行列に並んだワケで。

今年は・・・。

うーん、なんだかイマイチ。
特にビビビッ!とくるものが無いですね・・・。

HDD付きのブルーレイが
49800円は安いと思うけど
まだいらないし。。。
ちなみにコレは電機屋さんの広告じゃなくって
事務キチのですね。
本家より安いって、恐るべし!


今日はとりあえずイオンへ。
当然人多過ぎです・・・。
駐車場取り合戦!?
1日から出かけるなよってねぇ。
まぁ、自分も・・・。

昔は1日と言えば
家でゴロゴロしていたもんですが
最近はどこのお店も初売りが1日とか。
まぁ、仕事熱心と言うか!?
元旦からステーキやケーキなんて食べなくてもいいと思うのは
古い人間なんでしょうか。

と言いつつ
明日もショッピング三昧だと思います。。。

投稿者: かんとくat 01 :47| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須