<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月03 日

アイス1番

録画しておいたレッドカーペットを見て
大爆笑の のほほんカントクです。。。

まぁ、確実に地元びいきですが?
ハイキンウォーキン、いまキテますね。
最近の彼らは素晴らしく面白いです。
長続きしますように・・・。


今日は一応初詣へ。
近所の日枝神社です。
午後に行きましたが
そこそこ空いてましたね。
不景気な時代はやはり神頼みしか・・・。


夜はカントクの実家へ集合。
ヒデと妹も。
まぁ、彼らとは昨日イオンでも会いましたが。。。

美味しいすき焼きを食べた後
リビングでまったりとしていたんですが
2階で遊んでいたウチのお坊ちゃまが
なんと階段から転げ落ちてきました。

ドンドンドンドンドンッ!

すごい音です。
カントクは食べ過ぎて?トイレにこもっていたんですが
ビックリしてパンツも上げずに
ドアを開けましたよ。

5段目ぐらいから足を滑らせたようですが
大事に至らなくてとりあえずホッと。
ホントびっくりしました。

その後はなかなか泣き止まなかったんですが
ピノを上げたら泣き止みました・・・。

投稿者: かんとくat 01 :02| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須