<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月05 日

4年ぶりに

大半の方が明日からお仕事でしょうか。
カントクは・・・。


今日もいろいろとお買い物に。
バーゲン万歳!!です。

マツヤでジーンズを購入しました。
これはスゴイことです!?

前回ジーパンを購入したのは
2005年の4月。
イタリアのミラノでです。
旅行中のことなのでよく覚えています。
もちろんイタリア語はしゃべれませんので
店員さんとのやりとりはジェスチャーで苦労しました・・・。

現地ではどこのブランドだか分からぬまま
デザインだけで選び購入しました。
「GAS」って言います。
日本にも販売店がありましたね。
1本3万円台と高価です。

それより前に購入したのは
京都の「DIESEL」で。
こちらもイタリア製でちょっと高価です。

でもどちらもとてもカッコ良いんですよ。
自己満足と言われればそれまでですが・・・。

と、前置きが長くなりましたが

イタリア製以外のジーンズに満足できなくなっていた?ワケですが
今日、日本製のステキな物に出会いました。

「BLUE WAY」って言います。
有名なのかな??

日本製もなかなか。
このフレアと言うかブーツカットのラインがたまりませんね。




投稿者: かんとくat 00 :25| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須