<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月09 日

おしりが痛い

今日は一段とお天気が良かったですね。
富山県民の誇り?『立山連峰』最高です!

ここんとこ珍しく
ずっとお天気に恵まれてますね。
それも今日まで。
明日からは一転するようで。

そんな快晴の今日は
雷鳥バレーに行ってきました。。。

平日
お正月明け
3学期の始業日
不景気?

と言うこともあり
ゲレンデはスッカラカンです。





あまりの静けさにホント驚きました。
関係者の皆さんは大変でしょうねぇ。。。


今日はMY滑りでは無く
お坊ちゃまのソリデビュー日です。
この日のために
ウエアーとソリを購入しておきました。





そんな彼はカントクに似て臆病で
「ソリ恐いからイヤ!」
と悲鳴を上げておりましたが
そこはB型
アンパンマンのグミで簡単に釣られておりました。。。

ソリーの方は
おケツのお肉が少ないカントクは
尾骨を痛めてしまいました。
座っているだけでかなり痛いです・・・。


お昼頃には帰ってきたので
午後からはまたファミパへ。
今週早くも2回目です・・・。
スタンプ3個ででっかいソフトもらいました。。。


そして明日は。。。

投稿者: かんとくat 00 :48| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須