<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月09 日

初ETCにドキドキ

連休14日目。。。

今日はお泊まりで山代温泉に来ています・・・。

とは言っても贅沢は出来ませんので、、、
いま話題の?湯快リゾートに。。。

一泊二食付きでなんと7800円です。
今ならキャンペーン中で
な、なんと6800円ですよ!

安いですよね〜。
庶民のミカタですな。
今日はさすがに満室みたいですが。

食事は全てバイキングです。
好き嫌いが多いカントクにはもってこいですね。
でも安いので美味しくないだろう
と思っていたのですが
いやいやなかなか美味しいじゃないですか!
お刺身やお寿司も食べ放題なんて
さすが北陸の宿ですねぇ。

貧乏根性丸出しのカントクは
ここぞとばかりに食べまくったんですが
予想通りの腹痛ですよ・・・。

部屋はちょっと古めですが
従業員の接客も素晴らしいですし
ホントお得なお宿です。

これならシーズン中の石川遠征もアリですかね、はははっ。

投稿者: かんとくat 22 :53| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須