<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月11 日

家族>>>野球

朝からお坊ちゃまと露天風呂へ。
朝一番からのお風呂も気持ちいいですね。
極楽極楽です。。。

腹ペコになったところで朝食へ。

朝のバイキングも大好きです。
ソーセージにベーコンにたまごに納豆に。
たくさん種類がありすぎて目移りしますね。
いろいろ食べたいんですが
そんなに食べられないお年頃だし・・・。

チェックアウトが12時なのでのんびりと。
こういう心遣いが素晴らしいですね。
だから?また行きたいです。
年に2、3度は・・・。


せっかく石川県まで行ったので
帰りに金沢フォーラスへ。
まだバーゲン中ですよ、( ̄ー ̄)ニヤリ

活気があっていいですね。
もちろんカントクよりもかみさんの方がウキウキしてますが。。。
野球のないシーズンは
如何にかみさんを喜ばせるかっ!?
お坊ちゃまは無理矢理カートに乗せられ
テンション低いです・・・。


年末年始はホントいろいろと買いあさりました。
しばらくは大人しくしたいと思います。。。

大満足な旅行でした。

投稿者: かんとくat 00 :19| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須