<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月11 日

ラスト・ホリデー

連休の最終日でした。
長い長いお休みも今日で終わり。
裏を返せばいろいろと厳しい状況なワケですが
そんなことはしばし忘れ
とにかく満喫しました。。。

もちろんこれまでの会社生活の中では最大の連休です。
そう、ぎっくり腰の時よりも
そう、肺炎入院の時よりも
もっともっと長いです。。。

意外と毎日やることはありました。
さすがにやりつくした感はありますが・・・。


今日は、城址公園へ。
左義長です。
初めて行きました。
でも現地で燃やしていないんですね。
まぁ、環境問題とかいろいろあるのでしょう。。。


明日はちゃんと仕事できると思いますか??
のほほん脳を切り替えないと。

気合ダー!

投稿者: かんとくat 23 :47| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須