<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月19 日

初ピータン

今日はまた出張で神奈川に来ています。
今晩は羽田空港が混雑しているとかで
随分と長い間飛ばされました。。。
いつもは着陸の衝撃で目を覚ます
のほほんカントクなワケですが
さすがに今日は着陸前に目覚めてしまいましたよ。
おかげで若干気持ち悪いです・・・。

でも?
出張のお楽しみと言えば!?

そうです、お食事ですね。。。

今日は、元練習生のクボタ君と待ち合わせし
と言うか、空港まで迎えに来てもらいまして、、、
横浜の中華街へ行ってきました。

えーっと、中華街は1年振りですね。
富山人にしては多い方かな??

今回は周さんがやっているような
高級店に行ってみたかったのですが
もちろんそんな持ち合わせはありません・・・。

極端ではありますが
食べ放題のお店へ・・・。

「大珍樓」って言います。
結構老舗で有名なお店のようです。

驚くなかれ、食べ放題が
なんと、おひとり様2380円ですよ。
ホント、くりびつ、てんぎょうです。。。

全てオーダー式で
北京ダックやらフカヒレやら
100種類ほど。

お味の方は、まぁ。。。
値段が値段だけに、まぁ。。。

そして
生まれて初めてピータンなるものを食べました。
が、意外とイケルかも。
好き嫌い大王のカントクにしては珍しい・・・。
まぁ、一緒に行った同僚いわく
ここのはクセがなかったそうです。

というワケで
明日も頑張りましょう。。。

投稿者: かんとくat 23 :50| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須