<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月21 日

誰か要りませんか??

ところで

どなたか14インチのブラウン管テレビ要りませんか?

ガレージや
子供部屋や
トイレなんかにどうでしょう。。。

93年製のため処分に困っています。
今はゴミにも出せないし・・・。
買取屋も古いのはいらないとかで
逆にリサイクル料を取られるのかな??

今時誰もこんなの要らないよねぇ。。。

まぁ、カントクが会社に入ったころは
14インチが精一杯だったんですけどねぇ・・・。

あと、コタツ欲しい人もいませんか?
布団はありませんけど。。。

投稿者: かんとくat 23 :48| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんは。
参考までにですが…。コタツのサイズはどれくらいでしょうか?
正方形かな?長方形かな?

投稿者: さかもと : at 2009 /01 /22 20 :36

◆コメント

はははっ、参考と言わずにもらってくださいよ(笑)

約70cm×70cmの正方形です。
独り身?にはもってこいの大きさですよ!

古いタイプなので暖める部分は出っ張ってます。

サカモトさん、良いお返事をお待ちしております。
今なら漏れなくテレビが付いてきます、とか、違うかっ・・・。

投稿者: カントク : at 2009 /01 /23 00 :11

※必須