<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月29 日

食いしん坊

今日は長野から
会社の元同僚が遊びに来ておりまして
軽く夕飯を。
とは言え、あまり贅沢は出来ないので
山室にある「いくら食堂」へ。

こちらのお店は市内に3店舗あるようですが
初めて行きました。
まぁ、カントクはいくらが嫌いなので・・・。

基本的には海鮮系どんぶりのお店です。
けど、いくらがのってないメニューもあると聞き
行ってみたワケです。
お勧めしてくれた先輩は
毎週欠かさず行っているようで。。。

安いどんぶりは、なんと390円から。
ただし早く行かないと売り切れるものもあるようです・・・。

そして
確かにいくらがのっていないメニューもありましたが
ほとんどがいくら入りのどんぶりでした( ̄□ ̄;)
まぁ、「いくら食堂」なので当たり前ですよね・・・。

結局、トロサーモン丼を。
大盛で650円は安いかと。
お味の方もまずまずでしたよ〜。

投稿者: かんとくat 00 :12| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須