<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月29 日

ぽにょ集まれ!

先日、ブラマのメンバーに
今年初めての連絡メールを送ったワケですが。
みんな、元気にしてますか?
ちゃんと体動かしてますか??

今のところキャンプインは
3月15日の予定です。
お天気次第と言ったところでしょうか。
ちなみに昨年も3月中旬頃でしたね。
まぁ、雪がチラついていたこともありましたが・・・。


大半のメンバーが年末年始の暴飲暴食で?
ぽにょ腹なのでは??
まぁ、皆さんが一番怪しいと思っているのは
きっとカントクなんでしょうが、、、
今月食べ放題3本勝負で頑張ったわりには
体重が全く増えてないんですよねぇ。
と言うか
なぜかシーズン中よりも減っています( ̄− ̄)
不思議なもんです。。。

というワケで?
しげさんからの提案もあり
2月から駅北の体育館で
合同自主トレなるものを企画してみます。
まぁ、やると言っても筋トレとランニング程度ですかねぇ。

使用料は300円程度と激安です。
1人だとやる気が起こらないメンバーも
複数だと集まってくれるかな??

とりあえず1回目は
2月7日(土)午後あたりで検討中です。
せっかく企画しても
しげさんとカントクしか来なかったりして・・・。

投稿者: かんとくat 23 :47| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須