<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年02 月01 日

接待中!?

今日は、会社同僚と今シーズン初滑り!
の予定だったんですが、、、
あいにくのお天気で中止となってしまいました・・・。
ホントすごい暴風雨でしたね。。。

というワケで
じゃあ、代わりの行事はどうしようこうしよう
とか相談しながら
とりあえずは同僚の家で
お昼からカニ鍋と王将の餃子を。。。
ステキなおうちでのんびりとしていたんですが
気づいたら午後3時で、( ̄O ̄;)ハッ

これはマズイ!
と言うことで
ドライブがてら砺波にある湯来楽の湯へ。
大人7人+子供4人の大所帯です。

実は「ゆららのゆ」は初めて行きました。
前々から行きたかった温泉なんですが
なかなかきっかけがありませんで。。。

今日は天気が悪かったせいか!?
かなりのお客さんでしたね。
世の中の皆さん、お風呂好きですなぁ。。。
露天も広くてまずまずの温泉でした。
カントクは壺型の温泉に入って
のんびりとラブポケ見てきましたよぉ。
まぁ、名物の岩盤浴は別料金なので遠慮しましたが・・・。

夜は、久々、ラーメンを食べに
太郎丸にある「つくし」へ。
もちろん美味しかったんですが
熱々スープでまた舌をヤケドしました・・・。
今日はチャーハンも食べて腹パンパンです。

自宅に帰ってきたら
お坊ちゃまが鼻声で待ってました、スマソ・・・。

投稿者: かんとくat 01 :11| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須