<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年02 月02 日

特売品とか無料しか

この冬のハシバ家は
例年になく風邪から縁遠かったワケですが
とうとうお坊ちゃまが風邪っぴきに。
とても2歳児とは思えないような
しゃがれた声を出しています。

インフルエンザじゃなきゃいいんですけどねぇ。。。
しゃべりすぎて声がかれただけだったりして・・・。

ホントよくしゃべります。
男の子、しかも初子なのに
どうしてこんなにしゃべるのか。
同世代の中でもういているようです・・・。
いったい誰に似たのか。。。

とりあえずビタミンと思い
近所のスーパーでみかん1箱買ってきました。
980円て安いですよね。
今朝のチラシを見てすぐに行きましたよ。
限定100箱でしたし。。。

不景気のせいで
最近のお買い物はこんな感じばかりですね〜。

投稿者: かんとくat 00 :37| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須