<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年02 月02 日

厳しぃ〜

とりあえずお坊ちゃまはインフルエンザではありませんでした。
ひとまずホッとしているカントクです。
でも今年は、周りでインフルエンザの人が多いですよね。
気をつけないと。
皆さんも。。。


ところで
今年も無事IT杯が開催されるワケですが
現在参加チームの調整段階です。
まさかの?3年連続で幹事となったマンタ監督さんは
とっても大変だと思いますが
今年も宜しくお願い致します、ペコリ。
お力添え出来る事があれば微力ながらに・・・。

さて、現在の参加予定チームは
下記リンクをご覧ください。

『 IT杯の掲示板 』

現在22チームのようです。

予定では6チーム×4ブロック=24チームなので
今年はフル出場で戦えますかね。
ちなみに昨年は21チームの参加でした。

というワケで
昨年よりも予選突破が難しくなるワケですが
新規参加にも強そうなチーム名が・・・。
そして、さらに追い討ちをかける提案が!?

投稿者: かんとくat 23 :52| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須