<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年02 月05 日

シーズンオフイベント

えーっと
開幕までにやりたいこと。

【1つ目】
ボール洗い(その他道具も全て)。

毎年の恒例行事となっておりますが、今回はまだ・・・。
これは「シータ様」と「ともち様」の
ご予定次第となっております。。。
現在調整中ですがなかなか決まらず・・・。


【2つ目】
スキー&スノボー

カントクは今シーズンまだ一度も滑っていないワケですが
せめて1年に1回くらいは行きたいもんです。。。
毎週通っていた頃が懐かしいですなぁ。。。
あの頃は若かった・・・( ̄ー ̄)
行けるとしたら2月の21日か28日か。
早急に調整必要ですね。。。


【3つ目】
新年会。

毎年やっていたかなぁ〜と思い
過去のスケジュールを見てみましたが
2007年以外はちゃんとやってますね。
というワケで
こちらも早急に調整必要です!
こちらは必ずやりましょう!?

投稿者: かんとくat 00 :04| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

スキー&スノボ・・・2月の休日予定で埋まってしまった・・・。
3月は行かないよね・・・(^^;

投稿者: ヨ : at 2009 /02 /06 14 :17

◆コメント

あちゃ、マジッすか。

ヨが行けないならボツネタかな。
しげさんも無理って・・・。

今年は暖かいし3月はちと厳しいかと。

お坊ちゃまのソリーついでに
1本だけ滑ってこようかな。。。

投稿者: カントク : at 2009 /02 /07 01 :13

※必須