<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年02 月07 日

ぷるぷる

はふぅ〜。
いま、体育館から帰ってきました。

集まったのは
しげさん、くま、けんいち君、かずぅ。
今期初顔合わせでしたね。

とんでもなく丸くなっているメンバーが( ̄□ ̄;)
まぁ、開幕まではまだ時間ありますので・・・。


こちらの体育館へは何度も行ったことありますが
ジムには初めて行きました。
お客さんはぼちぼち。
2時間400円なので
たまに行くには良いですね。

まずは5人でランニングから。
カントクは2kmくらい走ったでしょうか。
当然足はプルプルですね・・・。

入念にストレッチを行い
エアロバイクへ。
こちらも初体験でしたが
すでに足が・・・。
明日は恐ろしいことになっていそうです。。。

というワケで
筋トレも含め1時間半ほど
マイペースで体を動かしてきました。
最後にはシャワーも浴びて。
また行けたら行きたいですね。
参加した皆さん、お疲れ様です。


今日は夜の部もありまして、、、

投稿者: かんとくat 16 :51| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須