<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年02 月09 日

400円の幸せ

今日は天気が良かったですね。

朝から「ぼてやん」に何度も電話をしまして。
そうなんです。
2ヶ月程食べないと禁断症状が!?
お昼に嫁さんの実家で食べようと思いまして
営業前の9時過ぎから電話ラッシュです・・・。

おかげさまで?
11時半の1番客!?
いやいや、美味しかった。

1度は写真を載せたいと思ってるんですが
目の前にすると食べる方に神経が集中し
そんなことは忘れてしまってます・・・。


午後からは氷見のお風呂へ。

『ラ・セリオール』って言います。

160号線沿いにあるので有名かな??

民宿みたいな感じで
お泊りもできますが
お風呂だけも入れます。
過去に2度ほど。

入った人は分かると思いますが
これがまた絶景なんですよ。
露天の目の前は海。
そしてその向こうには綺麗な立山連峰が!
今日なんてまさに最高の露天風呂日和でしたね。

そんな日なのに
運が良いのか、入浴していたのは
カントクとお坊ちゃまのみ。
貸切状態です。
午後4時頃でしたね。

青空の下、海とカモメを見ながら、波の音。
あー、至福のひと時。
これで400円は絶対お得です。

未体験の人は是非!!

投稿者: かんとくat 00 :14| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須