<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年02 月09 日

バカ親

あっちゃ〜。
お坊ちゃまが高熱に。
昼間からのん気にお風呂なんか入ってたもんだから
湯冷めしたのでしょう。
夜は嫁の実家で大はしゃぎしてましたし・・・。

カントクの方は。
土曜から2日経ちましたが
ほとんど筋肉痛がありません。
本人が一番驚いています。
運動量が足りなかったのか。
それとも明日出てくるのか!?


土曜の晩は同級生の新年会でした。
まぁ、新旧ブラマメンバーがほとんどですが・・・。

総曲輪にある「東雲(しののめ)」というお店へ。
あまりの安さに驚きました。
お店の雰囲気も良いですし
味もまずまず。
これはお勧め店ですねぇ。

1次会でおとなしく帰るつもりが
また余計なお金を・・・。

投稿者: かんとくat 23 :51| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須