<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年02 月13 日

図書券ハンター

今日の北日本新聞に入っていた
「まんまる3月号」に
カントクの投稿記事が載ってましたよ、ヤッタ!

最終ページにある
「読者のページ」です。
まぁ、内容は全然面白くないんですが・・・。

実は先月号に同じく
かみさんの投稿記事が掲載されておりまして
今回はカントクも負けじと応募したワケです。
そしたら見事に採用されましたね、ニヒヒ。
ちなみに今月号のかみさんは不採用でした、はははっ。

ペンネーム投稿ですが分かりますかねぇ。。。


もうひとつ。

これまた北日本新聞に入っている
「みら〜れ2月」に
先月号のクロスワード当選者が発表されておりまして
カントクの名前がありましたよ( ̄0 ̄) オー

こちらはフルネーム掲載なのでちょっとお恥ずかしいですが・・・。
かみさんが人の名前を使って
勝手に応募したようです。

というワケで
ハシバ家は今年すでに
図書券3回ゲットです!

投稿者: かんとくat 00 :17| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

温泉?

投稿者: ヨ : at 2009 /02 /13 22 :06

◆コメント

はははっ、内緒で・・・。

投稿者: カントク : at 2009 /02 /14 01 :15

※必須