<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年02 月21 日

すずらん湯

また寒くなりましたねぇ。

今日は
寒いからか
いや、給料日だからか
はたまた
目覚ましTV占いが1位だったからか、、、
急に銭湯なんかに行きたくなりまして。

近所にある「すずらん湯」へ。

この土地に住み着いて早4年。
同じ町内に銭湯があることはもちろん知っていましたが
今日初めて行きました。。。

まぁ、いつもなら満天の湯!?
でお決まりなのかもしれませんが
やはりこの不景気なご時世
地元にお金を落とさないと。。。

外観から感じた通り
とてもレトロな銭湯でした。

『THE 昭和』

そんな言葉がとても良く似合います。

低い壁越しに
「おーい、上がるぞ〜」
なんて言う自分に
ちょっと照れてしまいました、はははっ。

大人になったなぁ。。。

投稿者: かんとくat 01 :01| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須