<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年03 月02 日

開幕月

いよいよ3月に突入です。
野球シーズンはもうそこまで。
すでに開幕したチームもあるようですが。。。

ブラマも今日は
天気がまずまずだったので
グランドで自主トレなんかをするつもりだったんですが
参加人数が少なかったのと
カントクが故障してしまったこともありまして、、、
断念しました。
スマソ

野球とは全然関係のないところで
右肩を痛めてしまいました。。。

「もう歳なんだなぁ〜」

っと思っていた昨晩
今度はお坊ちゃまとたわむれていて
左足を痛めてしまいました・・・。


投げられない
走れない

かっぱえびせん


ではなくて・・・

なんと役立たずな。。。


開幕を前に最悪の展開です、はははっ。

笑っている場合ではないですが
地道に治していこうと。



今度の日曜の活動は

また検討します。。。

投稿者: かんとくat 00 :55| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須