<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年03 月02 日

札幌便も!?

今日の新聞に
富山ー札幌便の搭乗率が毎年減り続けていると。
すでに50%台前半で採算割れ!?
このままいくと福岡便の二の舞かな・・・。

まぁ、頻繁に乗ることはないんですが
無くなってしまうと困る
と言うか悲しいですよね。
特に「北の国から」バカには・・・。
万が一無くなってしまうと
国内線は東京便ONLYになりますし。。。

独身の頃は毎年遊びに行くこともありましたが
さすがに今の状況では・・・。


一度お坊ちゃまを連れて旭山動物園に行ってみたいですね。
3歳までならだいたい何でも無料ですし。。。
行くなら今年が最後のチャンスでしょうか。
いろいろと厳しいですが・・・。

スポンサーと相談してみましょう!?

投稿者: かんとくat 23 :51| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

富山⇔千歳が無くなるのは勘弁です。
帰省もなかなかできなくなります。

福岡便がなくなったおかげで、最近は九州に行くのも面倒です。
カントクもよく飛行機に乗られているみたいですけど、
空港じゃ一度も会ったことないですねぇ。

投稿者: 道産子 : at 2009 /03 /03 00 :13

◆コメント

ん?ブラマの道産子さんかな??

そう言えば縁がないのか全く会いませんね・・・。

九州に初上陸する前に福岡便が無くなってしまい
このままでは一生訪れないのではと・・・。

確かに千歳行きが無くなるといろいろと大変で。
台風の影響で一度だけ羽田経由で行きましたが
相当疲れました・・・。

今月か来月に会えることを期待しまして。。。

投稿者: カントク : at 2009 /03 /04 00 :48

※必須