<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年03 月07 日

抽選結果

うーん、腰が痛いです。
昨日の夕方頃から突然。
いったい何が。
シーズン開幕を前に
痛いところだらけで。
ホント老いには勝てない・・・。

軽いぎっくり腰のような痛みです。
少しは癒されるかなと思い
先ほど久しぶりに「満天の湯」へ。
寝湯と浮湯で腰をほぐして暖めてきたワケですが
あまり効果が・・・。
うーん、明日はお灸にでも。。。


まぁ、そんなことはどうでもいいんですよね!?


今日は18時30分から
北日本新聞社でサンデーカップの抽選会がありました。

スポンサーや審判団のあいさつ
優勝旗の返還等
なかなか厳格な進行で
ちょっと緊張してしまいました・・・。

さて気になる抽選結果は。

今日はとりあえず
ブラマの入ったブロックの貼り付けだけで。。。




投稿者: かんとくat 01 :20| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須