<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年03 月07 日

痛いの飛んでけ〜

うーん、腰の痛みがヤバイです。
だんだん悪くなってます(T_T)

一応、朝一でお灸へ。
ハシバ家親族一同?が
いつもお世話になっているお灸やさんです。

お灸後は明らかに良くなったんですが
また痛みがひどくなってきました。
何もしてなくても痛みます。。。

まぁ、元々ヘルニア持ちなんで
今まで紙一重のところでやってきたところはありますが
ここ数年は調子が良くって。
まぁ、腰の調子と打率はリンクしてないんですけどね・・・。

そんな中
今日はシータんちでボール洗いを。
参加者は4人、しか・・・。
もちろんカントクはご覧の状況なので
役に立ちません(>_<)

ともち様
ほりもと様
タカハシ

参加してくれたメンバーありがとう!!
これで来週は気持ち良く開幕を迎えられます。

まぁ、カントクはベンチで見学かもしれませんが・・・。


さて、今からブラマの新年会です。
参加率は若干低めですが
楽しく盛り上がりましょう!!


あっ、今日の北日本新聞に
サンデーカップ抽選会の記事と写真が。
カントク写ってますよ。
小さすぎてウォーリーを探せ状態ですが・・・。

投稿者: かんとくat 18 :10| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須