<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年03 月08 日

血筋

昨晩は無事新年会を終えまして。
まぁ、3月に新年会というのも
なんだかおかしいですけどねぇ。。。
参加した皆さん、お疲れ様でした!

今回は初の試みとして
ご家族参加型としてみたワケですが
いかがだったでしょうか??
と言っても
参加してくれた家族は
カントク家とH家の二家族だけですが・・・。

まぁ、創設時は独身選手ばかりでしたが
チーム結成11年目を向かえ
大半が家族持ちとなりましたし。
他チームでも家族参加型のイベントはあるようですし
時々は良いのではないでしょうか。

毎週野球が出来るのは家族のおかげです!
感謝しましょう!!

特にカントクは・・・。

昨晩、ウチのお坊ちゃまは
大ハッスルで。
いつものように食い過ぎなくらい
食べて
飽きて
落ち着きが無くなって
帰るしかなくなって・・・。

H家のお坊ちゃまとは同級生になるワケですが
ウチのはまだまだガキだなぁ、と思いました。。。


それにしても昨日の宴会は
いつもながらに睡魔との戦いもありましたが
それ以上に
腰痛との戦いでしたね・・・。

投稿者: かんとくat 23 :18| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須