<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年03 月09 日

知っている人います?

押入れから久々にコルセットなんかを
引っ張り出してきたり。
少しづつ良くはなってます。
日曜の開幕までにはそれなりにと願う毎日です。。。


今日はまた図々しくもおば様の家で野球観戦を。
JAPAN負けちゃいましたね。
残念ですが、まだ次がありますので。。。


昨日は久しぶりに魚津方面へ行ってました。
住宅展やら水族館やらショッピングセンターやら。
コルセットマンでよちよち歩いていました・・・。

お昼はマックに行こうと思いまして
カーナビの音声認識機能を使い
「マクドナルド!」
って大きな声で言ったんですが

「赤かぶランド」なる場所に案内されてしまいました・・・。

確かに舌足らずなカントクですが
「赤かぶランド」って何!?( ̄□ ̄;)

逆に気になるじゃあないですか。。。

投稿者: かんとくat 23 :47| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須