<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年03 月16 日

睡魔 vs 興奮

この独り言を見られている方はもちろん?
今朝早起きしましたよね!?

もちろんカントクは
4時55分に頑張って起きましたよ。。。

まぁ、かみさん曰く

「野球ある時だけはちゃんと起きれるがやね」

だって・・・。

当たり過ぎで

何も言えねぇ・・・。


今朝は興奮と睡魔の両方が襲ってくる
不思議な感覚だったワケですが
緊迫感ある展開で
いつの間にかパッチリと目覚めていました。

でも、悲しいかな7時半には出勤です。
しかし今のカントクには最強の味方!?
地デジナビがっ!
渋滞が嬉しい日なんて滅多にないことでしょう・・・。
今日はTBSで良かった。。。


とにかく勝って何よりです。
次の韓国戦は力が入るだろうねぇ。。。
是非リベンジを!!



そうそう、話変わりますが
サンデーカップの組み合わせがアップされてました。
以下よりどうぞ〜。

『 サンデーカップ組み合わせ 』

投稿者: かんとくat 21 :24| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須