<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年03 月23 日

お門違い・・・

TBSさんありがとう!
夜も特番で放送してくれるなんて
サラリーマン野球人にとっては神様的存在ですね( ̄ー ̄)

いよいよ決勝ですかぁ。
今回は厳しいと言われながらも
ここまで上ってきたことに
執念と言うか情熱と言うか
強い芯を感じます。

明日は5度目の対戦。
まさに集中力、精神力の戦いだと思います。
岩隈投手の快投を期待しましょう!!
楽しんで投げたい
と言う言葉に頼もしさを感じましたね。。。


今日は会社帰りに近くの病院へ。
頭痛と目腫れが治らなくって。
イケ面が台無しですよ・・・。

診察時、先生に
「目が腫れてるんですけど」
って言ったところ
先生は

「じゃあ、眼科に行ってください」 って ( ̄□ ̄;)

はぁ、確かにここは耳鼻咽喉科ですけど・・・。

風邪とかアレルギーとかも診察OKと聞き
初めて行ってみたワケですが
目が腫れていることに関しては専門外だったようです、はははっ・・・。

結局、鼻とノドだけ見てもらって
頭痛薬と抗生物質と
鼻がスースーする薬をもらい帰ってきました。
とりあえずはこれで様子を見ますが・・・。


もうひとつ当て外れと言えば、、、
今日は「アートマーケット」関連の検索ワードで
たどり着いた方が多数見えますね。
こんなんですみません・・・。

投稿者: かんとくat 23 :20| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須