<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年03 月25 日

毎週祈る人

世の中はWBCで大変盛り上がっておりまして。
ブラマメンバーもうずうずしているのでは!?

草野球界もそろそろ本格活動ですね。
ブラマも4月からは試合モード全開です。

と、その前に
しっかりと練習しないと。
先週の活動が中止となってしまったため
まともな練習は今週末が最後です。
まぁ、最後って言っても
まだ2回目ですが・・・。

ちょっと準備期間が短いような気もしますが
もう決まってしまったことなので
皆さん、各自調整してください!?


それにしてもまた寒気団が。
今週末が流れるとかなりマズイですね。
神様、練習させてください、お願いします。。。

投稿者: かんとくat 23 :43| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須