<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年03 月26 日

記念日なのに!?

ヤッタ、富商おめでと〜。
強豪撃破。
19奪三振てスンゴイ数字ですが(奪われた方です・・・)
よく粘りましたね。
次の早実戦が楽しみですなぁ。


さて
今日は何の日かと言いますと
カントク家の結婚記念日です。
月初めに紹介したのは入籍日でしたが
今日は結婚式を挙げた日です。

あれからちょうど4年。
2年ばかりで破局した有名人が
世を賑わせておりますが
カントク家はおかげさまで?
無事暖かい家庭を維持しております・・・。

そんな今日は。
記念日と言うことで
神嫁様へ「スイート10ダイヤモンド」ならぬ
「スイート4ダイヤモンド」でも
プレゼント出来れば良かったのですが
世の中は不景気なもので
プレゼントは
『たいやき』になりました・・・。

たいやき!?
それはないやろっ!
って思う方が99%でしょうか、はははっ・・・。

最近、山室のグリーンモール内に
新しくたいやき屋さんがオープンしまして
かなり人気のようです。。。
「藤家」と言いますが
皮がお餅みたいでモッチリしています。
餡にもいろいろと種類がありまして。

まぁ、カントクは「パリッと派」なんですが・・・。

投稿者: かんとくat 23 :59| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須