<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年03 月28 日

懐かしの

う〜、寒い(>_<)
なんなんでしょ、この気候は。
まさかの降雪なんですけど
毎年3月末に1度は降っているような気もしますね・・・。

そんな時は
体の芯から温まるため
近所の銭湯に行って来ました。

飲食店も不景気のようですが
お風呂も芳しくなさそうですね。
貸切の時間帯ありましたし・・・。
まぁ、お客さん側からしてみれば
広々自由で気持ち良かったんですけど。。。


今朝の新聞広告には
なんと、モスバーガーのクーポン券が。
マックのはちょくちょく入ってますけど
モスのは見たことないですよね!?
やはり売り上げが落ちてるのかな。。。

そう言えば、モスなんてしばらく食べてないですよ。
もう何年食べてないだろう・・・。
独身の頃は値段も気にせず
バクバク食べていたんですが
あ〜、テリチが食べたい。。。

投稿者: かんとくat 01 :04| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須