<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年03 月28 日

来年までに!?

さて、明日は練習です。
今期2回目の活動。
極寒なのはすでに決定・・・。
でも参加者多数でかなり盛り上がりそう!?
マネ入れて総勢20人いくかな( ̄口 ̄;;
ケガしないよう、そろそろとやりましょう。。。


今日は堀川本郷の住宅展示会に行ってきました。
3週連続開催の最終週です。
かなり盛り上がっているのかと思いきや
全然お客さんがいない( ̄□ ̄;)

天気良かったのにどうしてだろう。
興味ある人はもうとっくに見ちゃったのかな。
おかげでゆっくりと説明してもらえましたが( ̄ー ̄)
同じ敷地内にカーマももう造ってるんですね。
一生懸命鉄骨を組んでましたよ。

カントク家のマイホーム作戦も
諸般の事情により本腰を入れなくては!?

いい情報ありましたら
お気軽に連絡くださいませm(__)m

投稿者: かんとくat 23 :14| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須