<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年04 月06 日

成長!?

夜半には雨も上がりまして
無事開幕戦を迎えることが出来ました。
今期もこうやって野球出来る事に
まずは感謝したいと思います。。。

今日は開幕を待ちわびた?選手13人が集結。
今期はなかなか参加率が高いですね。
これもWBC効果!?

さて試合の方は。

開幕投手は入部2年目の「たつ」です。
ここ3年間はシータさんだったワケですが
世代交代の波が!?
シータさんはふてくされていたとか!?

まぁ、今日の投手陣はまずまずの内容で。
3回はちょっと打たれ過ぎましたけど・・・。

そして打の方は。
打つべき人がやっぱり打ちましたね。
こちらも入部2年目のしょうた君。
いきなりの猛打賞で
今期も存在感ありありです。
それに負けじと
ヒデ様もあいかわらずの特大打で貫禄。
クマたんは競馬同様
当たりが続いているようで。。。

終わってみれば22得点と
幸先良いスタートが切れました。

他にも良かったのは
ベンチから声がよく出ていたのと
ノーエラーだったことが。

皆さん、お疲れ様でした。

投稿者: かんとくat 01 :10| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須