<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年04 月07 日

本物は静かなもんです

嬉しい開幕戦勝利から一夜明け。
当然?体中は筋肉痛なワケです・・・。

なんのせ6打席も回ってきましたからねぇ。
途中交代する予定が、采配ミスかな!?

今期初打席。
初回、いきなり満塁の大チャンスです。
誰もがダメだろうと思った!?その瞬間
え?三遊間を破るタイムリーヒットが( ̄O ̄;)

うーん、気持ち良かったですね。
2009年、チームの初ヒット、ごっつぁんです。
この後はしばらく「首位打者!10割打者!」
なんて小学生みたいにはしゃいでいたワケですが
30分後には・・・。

2打席目、センターへの大きめなフライ。
今年のカントクはちょっと違う!?

と思ったのもつかの間。

3打席目、ひっかけゴロ。
4打席目、凡フライ・・。
5打席目、ひっかけゴロ・・・。
6打席目、ひっかけゴロ・・・・。

ゲッ( ̄□ ̄;)

終わってみれば6−1じゃないっすか。
ってーことは、打率「.167」

年甲斐も無く はしゃいでいた自分が恥ずかしい・・・。

投稿者: かんとくat 00 :17| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須