<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年04 月11 日

対戦相手募集中

アニキ、今日も3連発ですか<( " O " )>
とんでもない男ですなぁ。
楽天が首位なのも嬉しい限りで( ̄ー ̄)

さて
今日は27度もあったんですね。
半T一枚で十分でしたね。
日曜もポカポカそうで
気持ち良く野球が出来ますよ!

あいかわらず参加率が高くて
嬉しい悲鳴なんですが
うまくシェアしてやっていきましょう。
マネさんも。。。
まぁ、人が集まらなくて悲鳴を上げるよりは
全然良いですよね。
ちなみに来週はせっかくのアルペン戦なんですが
土曜ということもあり
ギリギリピーポーであたふたしております・・・。


ところで
スケジュールをちょこちょこと更新しておりますが
5月は日曜午前のグランド確保が厳しい状況です。

17日(日)および24日(日)の午前に
対戦相手を募集されているチームありましたら
お気軽に声をおかけください!!

投稿者: かんとくat 00 :03| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須