<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年04 月17 日

お風呂な気分

ふぅ〜。
今週もお疲れ様でした。。。

なんだか大きなお風呂に入りたくなったので
近所の銭湯へ。
時々こんな気分になりますね。。。

ウチの周辺には4軒もお風呂があります。
今日は、いずみ高校の近くにある「朝日湯」へ。
堀川小泉交番の裏手くらいにあります。
初めて行きました。
カントクの好きなジェット付きの寝湯があって大満足。
久しぶりにサウナにも。
ここはお勧めですね。


さぁ、スッキリしたところで
明日は豪華アルペンスタジアム戦です!

今年も運良くアルペンで試合が出来ますよ。
感謝感謝。
やはり年に1回はヤリたいですよね。
それが今年は4月に早速。
ありがたいことです。
でも夏くらいにもう1回やりたいですね。
罰ゲーム「ベーラン2周」付きで・・・。

明日は普段活動していない土曜日のため
お仕事で欠席の方多いのが残念ですが
彼らのためにもハッスルしてきましょー!!

投稿者: かんとくat 23 :28| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おはようございます。
土曜出勤組みです…。

アルペン戦、楽しんできてください!(羨ましい〜)

P.S…銭湯は、週1,2回は行ってます。
   「朝日湯」も時々。小さくても露天があればいいなと思います。
   ブログに時々出てくる「満天の湯」はちと高いので、毎週は行けないですね。

投稿者: サカモト : at 2009 /04 /18 06 :40

◆コメント

お仕事ご苦労様です。
最高の野球日和でした。。。
またアルペンがゲット出来るよう頑張ります!

いつかどこかのお風呂で会うかもしれませんね。。。

投稿者: カントク : at 2009 /04 /19 12 :57

※必須