<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年04 月20 日

飛べばヤケドしてたかな

どうも先日の宴会途中から
ずっとお腹の調子が悪いです。
また寝ている時に変なもんでも食わされたのでは・・・。


先日のアルペン戦。
守備でやらかしてしまいました。。。

久しぶりに外野を守ってみたワケですが
距離感覚が狂っていましたね。。。
ライナー性のいい当たりを
カッコ良くランニングキャッチ!するつもりが
グラブが届かず、そのままスルー!Σ( ̄ロ ̄lll)

アルペンの外野って広いなぁ〜〜〜

フェンス際まで一生懸命追いかけてみたところで
もう間に合うはずもありません。
同点の3ランホームランになっちゃいました(>_<)

まぁ、このプレーのおかげで
試合が盛り上がったということで・・・。

それと
ボールには触れていないので
失策にもならないということで・・・。

初登板のこーじにはホント申し訳ないことをした、スマソ。

投稿者: かんとくat 23 :28| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須