<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年04 月22 日

大事な初戦

おー、掲示板に久しぶりのカキコが(´ー`)

約半年振りってスゴイですよね。
この独り言とのギャップが・・・。
たまーに暇つぶし程度に書いて頂ければと思います。。。


さぁ、今週末はIT杯です。
一応今季初の公式戦。
ブラマの予選リーグがいよいよ始まりますね。

今回の対戦相手は優勝候補の一角
HERCURES(ヘラクレス)さん。
いきなり強豪との対戦になり
緊張感ありありな感じですが
とても楽しみですねぇ。

ちなみにヘラクレスさんは
先日行われたサンデーカップの1回戦で
10−0の4回コールドで勝利してますね。。。

最近のブラマには強敵との対戦を望む若武者?もちらほら。
ホント頼もしい限りです。
相手にとって不足なし!
全力でぶつかりましょう!!
勝てれば勢いがつくはずです!!!

投稿者: かんとくat 23 :50| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須