<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年04 月25 日

スーパーGW

ふぅ〜〜。

明日から一足お先に
GWに突入するカントクです。。。

今回のお休みは、16連休。
次の出社日は、5月11日って( ̄□ ̄;)
目覚ましテレビやZEROでも取り上げられてましたね・・・。

そう言えば
確か年末年始も同じ日数だったような・・・。

と、まぁ、
もろ手を挙げて喜べる状況ではないのですが
せっかくのお休みなので
有意義に過ごしたいと思います。。。


今日は連休に備え?美容院へ。
モデルさんみたいな激カワ美容師さんが
明日で辞めてしまうということで
ちょっと残念ではありましたが
泣く泣くお別れを。
最後にツーショット写真でも撮っとけば良かったかなぁ
と思うくらいかわゆい子でした。
オレ、おっさん??

そして帰りには久々カリカットに。
1年振りくらいでしょうか。
今日はあのこてこてのナポリタンが食べられるということで
朝からウキウキしていたワケで。。。
至福の夕飯でしたね。
マスターもまだカントクの顔を覚えていてくれて一安心。


明日からは雨のようですが・・・。

投稿者: かんとくat 01 :15| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今日は平日と勘違いで早起きしてしまった・・・
やっぱり?!大型連休ですか( ̄□ ̄;)うちなんて・・・(>_<)世の中バランス悪いっすねぇ
でも、近々野球〇〇な人々にはうらやましい出来事があるはずなのでがんばります(^^;確定したらそのうち報告を!

投稿者: しげ : at 2009 /04 /25 09 :26

◆コメント

ん!?
まさか、どこかのドームで試合出来るとか??

確かに不景気な会社多いですが
一部は繁盛しているようで・・・。

投稿者: カントク : at 2009 /04 /26 00 :15

※必須