<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年04 月26 日

雨、雨、雨

う〜ん、連休初日から雨模様で
なんだかパッとしない1日。
しかも寒いですね。

残念なことに
明日のIT杯は中止となりました。

まぁ、いつもなら判断は試合当日の朝まで粘るんですが
今回は確実に無理だと思いまして。
諦めの悪いカントクが前日に中止を決めるなんて
何年振り?の出来事でしょうか。。。


全国的に天気が悪いようです。
せっかくの超連休なんで
アゲアゲモードでいきたかったんですが
いきなりテンション低っ!

明日は何をしようかな。
雨だと極端にやることが無くなりますね。
お坊ちゃまと大好きな公園にも行けないし。。。
たまには
雨天中止の時は参加メンバーでボーリングにでも行きますか?

投稿者: かんとくat 00 :09| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

そういう時は中止と共に連絡しましょう!?
今日は朝からMLB、NPB、J2、bj、JRAとTVに釘付けの1日だった訳で(笑)
特にレッドソックスvsヤンキースはエライ試合でした・・・

投稿者: しげ : at 2009 /04 /26 22 :25

◆コメント

あ、いや、これはネタフリでして・・・。
反応あるようなら、次回行きますか〜。

結局今日は、朝から従兄弟んちに押しかけお昼ご飯まで。。。
夜も実家でご馳走を。。。
あいかわらずの親戚頼みです・・・。

投稿者: カントク : at 2009 /04 /27 01 :29

※必須