<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年05 月01 日

明日は何しよう・・・

さすがに連休7日目にもなると
やることが・・・。

今日は、高岡方面へ。

メダルが200枚も無料でもらえるとかで
久しぶりにゲームセンターへ。
今日は平日。
子供なんていません。
いい大人がちらほら。
子連れのお客はカントクだけ。
お坊ちゃまはワケも分からず
メダル投入に夢中でした・・・。

次は、おとぎの森公園に。
こちらは子連れのママさんや
遠足の小学生などで賑わっており。
遊具もたくさんあって
タダで遊ぶにはもってこいです。
芝生でお弁当食べてのんびりと。。。

ついでにイオンへ。
何も買わないけどスポーツオーソリティーには
絶対行くんですよね。。。
で、グローブを物色して
ただそれだけ・・・。

うーん、勿体無いというか
贅沢な休日。。。

何だか寂しいので
銭湯に行ってポカポカしてきました。。。

投稿者: かんとくat 23 :53| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須