<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年05 月06 日

仲間ってやつです

再び、ふぅ〜。。。

今日は会社後輩の結婚式でした。
おめでっとー!

式&披露宴に出たのはいつ以来だろう。
押入れから礼服とネクタイを引っ張り出してきたワケですが

うっ、白いネクタイが黄ばんでいる!Σ( ̄ロ ̄lll)

これは出発の10分前に気づいた出来事で。
ちゃんと昨日のうちに確認しとけばよかった(>_<)

ちょっとあたふたしましたが
結局そのまま使うことに。。。
おかげで式&披露宴中は
ずっとネクタイのことが気になってしまったワケです(T_T)

それにしてもホント素晴らしい披露宴と2次会でした。
いい仲間を持ったもんです。
やっぱりお友達は大切ですなぁ、しみじみ。。。

投稿者: かんとくat 01 :45| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

当日は本当にありがとうございました。
素敵な仲間に出会えたのもそうですが、素敵な先輩に出会えたのも本当に大きいです。
披露宴は突然のスピーチにも関わらず、監督らしい笑いの入ったスピーチありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!!

投稿者: スズキング : at 2009 /05 /07 20 :00

◆コメント

おー、スズキング、いらっしゃい。
おめでとー!!

まぁ、カントクが素晴らしい人だということは
世界中の皆さんがご存知なことなので( ̄+ー ̄)

はははっ、ウソウソ。
突然のフリであたふたしましたなぁ。。。

まぁ、たまにはケンカもして仲良くやってってくださいなぁ。

投稿者: カントク : at 2009 /05 /08 23 :39

※必須