<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年05 月08 日

湯快リゾート2回目

連休14日目。
なんて書くと怒られそうですね・・・。

昨日は旅先のため
「独り言」久々にサボりました。。。
アクセス数増加してるしお待ちかね!?


昨日はお昼過ぎに出発し
まずは小松市の親戚宅へ。
ここにはカントクの従兄弟がいるんですが
実は彼も元甲子園球児です。
富山に居れば間違いなくブラマメンバーなんですが・・・。
ご存知カントクの義弟ヒデも
元甲子園球児なワケで
なんと身近に2人も。
ちなみにカントクは県大会1回戦ボーイですね・・・。

さてその後はしっかりと墓参りをし
片山津の湯快リゾート「花・彩朝楽」へ。

こちらの温泉宿はちょっと変わっていて
女性メインと言いますか
男性グループのみの宿泊はお断りです。
1グループに過半数の女性が居ないと宿泊できません。
だからエステ等あって
女性が泊まりやすい雰囲気になっています。

ということで
お食事の方もちょっと女性受けの良いものに。
ということは
カントク的にはちょっと物足りず・・・。
まぁ、デザートは充実していましたが( ̄ー ̄)

GW明けだからかそんなに混んでいませんでした。
卓球やカラオケなど楽しみまして。
男湯は当然ガラガラです。
ゆっくりと入れましたね。

子供は3歳から有料なので
お坊ちゃまの誕生日12月までには
もう一度別の場所へ行きましょう。。。

投稿者: かんとくat 23 :29| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須