<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年05 月13 日

遠征!?

ちょこちょことスケジュールを更新しておりますが。
野球シーズン真っ只中。
IT杯にサンデーカップにと
忙しくなってきましたね。
公式戦が3週連続で。
この山を乗り切りましょう。

さて今週末は
なかなか面白そうな企画にお誘い頂きまして。
4チームによる1DAYトーナメント戦です。

1回戦に勝てば決勝へ。
負ければ3位決定戦へ。

どっちにしても2試合あります。
Wヘッダーなんていつ以来だっけ。
なんと、2003年以来(@_@)
6年ぶりです( ̄□ ̄;)

あの時とは体力が・・・。

アダルトメンバーはくれぐれも1試合目から
張り切りすぎないように気をつけてくださいね。。。

小矢部球場も初体験。
今までで一番遠いグランドです。
みんなでワイワイガヤガヤ高速1000円移動。
やっとカントクカーの役に立つときが!!
これも遠足みたいで楽しみですねぇ。
車中にお菓子をこぼさないでくださいよ。。。

投稿者: かんとくat 23 :27| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須